久しぶりに鎌倉でoffしてます
2016.05.29


大きなイベントも無事に終わり、ダッシュで締め切りの仕事をして、久しぶりの鎌倉花散歩。

材木座の光明寺ではサツキの庭が満開です。

で、今日のおめあては精進料理です。


光明寺の精進料理ははじめてですが、こっくりとした味わいで、お腹も心も満足いたしました。

誘ってくださったのは、以前お仕事をご一緒させていただいたTさん。趣味で鎌倉の花の写真を撮り続けておられ、写真展のお誘いを兼ねてお食事に。


光明寺でもひと際高い場所にある大聖閣を予約していただきました。晴れたら相模湾が一望できる絶景ですね〜。

こんな素敵な場所でいただくのですから、最高です(*^_^*)


Tさんの優しいお人柄が表れた写真が並びます。


ブログを見る
http://tabishi.com/?p=1896